人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★7月8日『イベント無事終了...のお話』

ヤッホー!
長かった...ん?いや、そんなに長くなかったかな?の梅雨が明けましたね!

********************

で、そんな梅雨明け前日の昨日7/7の七夕の日は、
毎年恒例のイベント「天の川伝説」でヘトヘトになりました...はい、雨の中。
始まる前なんか風はピューピュー吹くし、
遠くの方ではカミナリがゴロゴロするし、
会場を見ても誰もまだ来てくれてないし、で、
ちょっとちょっとどうなのよ??って感じでしたが、いやぁ〜日頃の行いですね♪
水に触れると「ポッ」と光るいのり星を放流する7時頃には雨も気にならない程度までやんでくれて、
終わりの9時頃には会場から拍手喝采(...だと思います)で、
無事終了することができました...パチパチ。

各地からお越し下さったみなさま、ホント、ありがとうございました!
来年、またお会いしましょう〜ね。

*写真は一緒に頑張ってくれたダイビング大阪さんチーム。本番前のズブ濡れ状態で元気無し...♪
★7月8日『イベント無事終了...のお話』_b0113063_16314942.jpg


・スケジュールはこちら・お申し込みはこちら・関連グッズのお買い求めはこちらからどうぞ! *当団体について
by aquastudio | 2011-07-08 17:31 | 水辺のお話