人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★5月10日『有りそうで無かったモノ』

日頃の疲れ、温泉に浸かって、ハイ、サヨナラ。

********************

先日のゴールデンウィーク休み中に、この「うみなかみるぞう君」をお試しモニターしてきました。

で、感想ですが、
はい!これはかなりオモシロイ!であります。★5月10日『有りそうで無かったモノ』_b0113063_11421789.jpg

使い方は超〜簡単!
ケーブルの先に取り付けた水中カメラを水に沈めるだけ。すると、
リール型した液晶画面(ワイド型)に水の中がバッチリ映し出されます。
ケーブルの長さは20m。もっと深い所を見たい!と言われる方のために
延長も可能です。それから、MicroSDカードをセットすると、
静止画(写真)はもちろん、動画撮影も記録できます。

で、気になるお値段は49,800円なり!
>>お買い求めはこちらからどうぞ♪
by aquastudio | 2010-05-10 12:09 | その他