人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★1月21日『水上さんぽのお話』

いまだ新年会が続いています・・・トホホ。

********************

昨日(1/20)はホント暖かかったですね〜
それに、風も吹いてなかったし♪

はい、そんな「水上さんぽ」にとって最髙のコンディションでしたので朝早起きして
つり業界の達人「H見さん」と、ダイビング業界の達人「M野ちゃん」とで
せんなん里海公園に行ってきました・・・お弁当持って♪

ちなみにここ「せんなん里海公園」は大阪湾に面した場所にあります。で、
多くの方にとって「大阪湾」は汚いイメージがあるかもしれませんが
一度来て見て下さい・・・ホント!キレイですから。
昨日なんか水深深く水底までくっきりはっきり見えてましたよ。

★1月21日『水上さんぽのお話』_b0113063_1118376.jpg
(写真左:釣りに挑戦!のH見さん/写真右:ナマコ獲りの漁師さんと記念撮影のM野ちゃん)


で、お昼からは、
連日連夜の飲み仲間であり、これまたダイビング業界の達人「K保さん」たちとも海上で合流し、
日が暮れるまで「水上さんぽの旅」を楽しみました。

それにしても、空、キレイだったなぁ〜

★1月21日『水上さんぽのお話』_b0113063_11182098.jpg

by aquastudio | 2010-01-21 11:56 | パドルボード(SUP)