人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年12月23日(水/祝)

街はクリスマス一色。
みなさん!楽しんでますか?

********************

今日は久々に中之島で「水上さんぽ」をしました。
この夏に行われた関西地区最大のイベント水都大阪2009以来です。

2009年12月23日(水/祝)_b0113063_1553248.jpg

ちなみに、今回の目的はこれ↓・・・「げっ!」


2009年12月23日(水/祝)_b0113063_1561772.jpg

この巨大アヒルちゃん
水都イベント期間中に登場し、イベントをかなり盛り上げてくれたんです。
でも、それが終わると、さっさとどこかに飛んで・・いや、泳いでいってしまったんです。が、
今度はクリスマスを盛り上げようと、またまた現れてくれました。うん、それにしてもデカイ!


2009年12月23日(水/祝)_b0113063_1565143.jpg

今回ご一緒のエコボートチームのみなさん。
巨大アヒルちゃんを前から後ろから、そしてお尻の○○まで・・・。


2009年12月23日(水/祝)_b0113063_157766.jpg

あぁ〜楽しかった!

水の都大阪を代表する「中之島」、いいですね〜。
来年は今年以上にここに訪れることでしょう・・・ワクワク♪
by aquastudio | 2009-12-23 16:56 | パドルボード(SUP)