人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年11月28日(土)

当方のスタッフが「マイケルジャクソン」の映画、
絶対見た方がいいですよっ!と、あまりにもうるさいので行ってきました・・・
感想は、はい!良かったぁ〜♪

********************

つい先日のこと、
パドルボードのセットが大量に入荷しました。

で、大量過ぎて保管に少々困っておりますので、
みなさん!お買い求め下さい。こちらから♪

2009年11月28日(土)_b0113063_1364258.jpg

で、今日は少々曇り空の中、
道頓堀運河で「水上さんぽ&清掃活動」を行ってきました。
結果は小さいゴミ袋1.5袋でした。

なかなか上手くお伝えできませんが、
道頓堀川って、多くの方が想像している「汚い・臭い」の川と違って
なかなかキレイな、いや、キレイになってきている川なんです♪

ちなみにこの写真↓の場所は、
あまりキレイなトコではありませんが、あのカーネルさんが発見された場所付近。
現在、遊歩道の工事を行ってる場所であります。

2009年11月28日(土)_b0113063_1371490.jpg

by aquastudio | 2009-11-28 14:23 | パドルボード(SUP)