人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年10月1日(木)

毎月恒例の「水をテーマにした写真展」
今日から始まりです!>>アクアスタジオにて

********************

そんな今日、都心のオアシス淀川で
水上さんぽの体験教室を行ってきました。

参加者は、とっても元気いっぱい「摂南大学」の学生4人組。
つい先日の大成功イベント「水都大阪2009×エコボート」で、ともに汗をかきまくった同士です。

2009年10月1日(木)_b0113063_19254228.jpg

で、教室の方はと言いますと
はい、今回も、かなり楽しかったです。
こんな教室だったら毎日でもやりたい!と「ちょっぴり」思ったぐらい楽しかったです。

それにしても「男子」ってバカですねぇ〜
少し慣れてくるとボードをぶつけて落としっこしたり掴み合ったりで「水上さんぽ」が「水上格闘技」に。
バシャバシャ&ドッボン&ワォー&ギャー&キャー・・・で、
今回は全員びしょ濡れとなりました。

その後・・・「みんな、授業に出られたのかなぁ?」
by aquastudio | 2009-10-01 19:46 | パドルボード(SUP)