人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年8月12日(水)

明日8/13(木)から16(日)まで、夏休みとさせていただきます。
STAFF一同、さらに真っ黒になってきます!ので
お休み明け、またお会いいたしましょ!

******************************************************

今年の関西最大イベント「水都大阪2009」がすぐそこまでやってきました。

で、我が「エコボートプロジェクト」チームも9/19〜23の5日間に参戦することになってるんですが、
そのことを日本放送協会→通称「NHK」さんが取材してくれました・・・今日。

2009年8月12日(水)_b0113063_1843591.jpg

場所は開催中心地の中之島。
いつものネオンでド派手な道頓堀に比べ、かなり大人の雰囲気たっぷりの水都の舞台です。

ここ数日、何だかへんてこりんなお天気が続いていましたが、
今日は、「雲」ちょっぴりだけの、なかなか良い天気。
そんなことで、汗をしっかりかきながら楽しい時間を過ごせました。

放映は、イベント前日の8/21(金)「ニューステラス関西(夕方6:10-6:59)」で。
是非、見てやって下さい。
by aquastudio | 2009-08-12 18:54 | エコボート(E-Boat)