AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★5月26日『各地で梅雨入り...の話』

そろそろスマートフォンに買換えようかなぁ?と思い悩んでいる昨今。
で、ショップに足を運び色々聞いてみよう!とモジモジしてたら
店員さんがニコニコやってきて、「スマホお探し?」ですかと。
知らなかった...スマホって言うんだぁ。

********************

四国・中国、そして近畿地方もとうとう梅雨入りしました。
ちなみに、例年よりもかなり早いとのこと。>>気象庁(梅雨に関する速報値)

そんな今日も元気に朝の水上さんぽ、略して「朝んぽ」を楽しみました。
ご参加のみなさま、本日はお疲れさまでした!筋肉痛になってませんかぁ?
ワクワクの「水の回廊ツアー」を目指し、またご参加下さいね♪

b0113063_16241045.jpg


・スケジュールはこちら・お申し込みはこちら・関連グッズのお買い求めはこちらからどうぞ! *当団体について
[PR]
by aquastudio | 2011-05-26 17:27 | パドルボード(SUP)