AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★2月8日『リバーサーフィン?』

今日はやめとこ、と思ってたんですが、
やっぱり、カレー食べちゃいました。

********************

昔っから水遊びが好きで、ヒマさえあれば水と戯れてます。
で、今日は嬉しいことにヒマ...あれ?悲しいことだったかな?
まぁ、そんな日だったもんですから、
自然の水辺基地「瀬田川ベース」に行ってリバーサーフィンを楽しんできました。
一緒に行ったメンバーは、協力(強力)スタッフのアイダショウテンさんと研修生のN村。
ちなみにN村は、水上さんぽ経験3回にしてリバーサーフィンに挑戦です。

あっ、それから、本人曰くN村ではなく「チヒロ♪」と呼んでもらいたい!とのことですが、
そんなことはどうでもいいことなんで、初体験の感想だけ聞いてやって下さい...では。

b0113063_18405211.jpg

研修生のチヒロです。

今日は瀬田川でパドルボードをしてきました。
この前に行った中之島とはまた違い、波と水流がすごい!
始める前からドッキドキ!でした。

実際やってみてどうかと言うと、すっっっっごいおもしろかったです。
ボードから落ちるのも、水に流されるのも楽しかったです!
また、パドルのこぎ方やボードの上でのバランスのとり方が強化された気がします。

中之島もおもしろいですが瀬田川も同じくらいおもしろい!
そう感じた一日でした。

以上、チヒロでした。(だから、チヒロはどうでもいいって!)

b0113063_18204087.jpg

★スケジュール・お申し込みは“こちら”からどうぞ!
[PR]
by aquastudio | 2011-02-08 18:46 | パドルボード(SUP)