AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★2月3日『ピチピチ新人』

水辺でYOGA。うん、絶対いい♪
近々、そんなヨガ教室が中之島に登場!...詳しくはこちらを。

********************

いやぁ〜今日は暖かい!
そんな体感の今朝も気持ち良く「朝んぽ」してきました。
ご参加のみなさま、お疲れさまでした〜

で、そんな本日から、当団体に研修生がやってきました。
名前はN村、性別は女子であります。
女子ですからトイレはもちろん女性用を使うことになるのですが、
実はちょっと前、とある駅の女子トイレでなぜか「キャ〜」と叫ばれ、
そして、警察まで呼ばれた過去を持つ、長身&男顔した立派な女子...でして。

では、N村くん、ご挨拶を。

b0113063_1711191.jpg

研修生のN村です。

今朝の水上さんぽはと〜っっても気持ちよかったです。
私だけへっぴり腰でしたが....

陸上は慌ただしい中、水上は朝日を浴びながらゆったりとしていて特別でした。
ここはほんまに大阪?!って思ってしまいました。笑

終わる頃には汗びしょり。
冬にこんなに汗をかくのかとびっくりしてしまいました。
でも水上さんぽのおかげで正月太りとサヨナラできた気分です。
今度はみなさまとご一緒に「水上さんぽ」を楽しみたいです。
お会いしたときはよろしくお願いいたします。

徐々にへっぴり腰を脱したいN村でした。


★スケジュール・お申し込みは“こちら”からどうぞ!
[PR]
by aquastudio | 2011-02-03 18:09 | その他