AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★1月26日『スポーツの冬』

ワクワクの「水郷めぐりツアー」現在募集中!

********************

日々、早起きして朝の水上さんぽ、略して「朝んぽ」をしていますから、
夜はマジメに早寝しなくてはいけないのですが...、昨日は完全にやられました。
はい、ニッポンバンザイ!

いやぁ〜それにしてもハラハラドキドキしましたねぇ〜
後半終了間際のあん時なんか、
「○×△!!」とご近所さんから苦情が来るぐらい叫んじゃいましたよ。
でも、結果よし!ホント楽しませていただきました...ありがと。
韓国チームも素晴らしかったです(パチパチ)。

そんなことで今朝の「朝んぽ」はバッチリ寝不足でした...。

b0113063_1944238.jpg

★スケジュール・お申し込みは“こちら”からどうぞ!
★ケータイからのワクワク最新情報は“こちら
[PR]
by aquastudio | 2011-01-26 19:56 | パドルボード(SUP)