AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★12月10日『明るい未来を夢見て』

鬼が笑う.....ハイ、笑おうじゃありませんか!

********************

当団体は、とある専門学校で
アウトドアに関することや写真テクニックなどの授業を受け持ったりしてるんですが、
今日、その学校で卒業研究発表会があるとのことで出席してきました。

生徒達が発表した内容は、
先日調査で出かけた海跡湖を活用した「ツアープランニング」や、
「森林の中の多様性」「トンボを用いた環境評価」
「大阪湾・紀伊水道におけるハマダンゴムシの生息状況」などなど、
どれも、興味のない方からすると「ん?」といったもの...かも知れませんが、
一緒に楽しんできた生徒達の発表なので、何とも感動でした。

それにしても、みんな堂々としていて本当に良かった...。
聞いている我々も清々しい気持ちになりました。みんな「ありがと!」

b0113063_1321373.jpg

★スケジュール・お申し込みは“こちら”からどうぞ!
★ケータイからの最新情報(ツイッター)は“こちら
>>エコボートで光のルネサンス&ライトアップクルーズ
パドルボードで水都OSAKA水の回廊ぐるっと周遊ツアー
こちら
[PR]
by aquastudio | 2010-12-10 15:06 | その他