AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★9月25日『琵琶湖〜淀川〜大阪湾』

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を毎週見てるんですが、
坂本龍馬役を演じる福ちゃん(福山雅治さん)のこめかみ部分が気になります。

********************

ちょっぴり涼しくなってきましたが、
今朝も元気に“都心の水辺”中之島で「水上さんぽ(朝んぽ)」をエンジョイしてきました。
ちなみに今日の参加者はすべて女性....ヤッホー!
やっぱり女性チームは元気でワイワイ楽しいや。
あっ、もちろん男性陣も大歓迎...です...ホント...マジで。

そんなことで本日ご参加のみなさま、お疲れさまでした!


ちょっぴり曇り空の昨日は琵琶湖に行ってきました。
目的は、とあるキレイでデッカいマリーナ施設での試乗会。
今回はそちらのベテランスタッフの皆さんに、
当方オススメのエアー式パドルボード(エアーサップ)をお試ししていただきました。
で、もしのもしかすると、この素晴らしい施設でパドルバードが体験できるようになるかも?です。
その際はまたご報告させていただきますね!超〜お楽しみに!

b0113063_1653161.jpg
★スケジュール・お申し込みは、こちらからどうぞ。
[PR]
by aquastudio | 2010-09-25 17:53 | パドルボード(SUP)