AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★7月19日『大人も子供も夏休み』

つい先日テント買ったんです。で、嬉しくて家の中で作っちゃいました...エヘヘ。

********************

三連休ど真ん中の昨日の日曜日(7/18)は、
提携先のマリーナ「ヤンマーマリーナ」さんで
Sさん御一家と水上さんぽを楽しみました。

Sさん御一家は、昨年開催した都心のオアシス淀川での水上さんぽ教室にも参加下さいました。
ちなみにその時の写真は当方のHPでいっぱい使わせてもらってます。

今回は家族全員フル参加(前回は野球の方がいい!と1人不参加...)。
で、琵琶湖畔での水上さんぽをおもいっきり楽しんで下さいました。
それにしても、子供たちは遊ぶのが上手い!
何でもないパドルボードが、移動船になったり基地になったり、と、
凝り固まった大人では考えつかない遊び方を見つけては「ワァ〜イ」と盛り上がってました。

Sさん家のみんな「メチャメチャ楽しかったね!」
そして、お父さん&お母さん「ホントお疲れさまでした・・・」。

b0113063_136257.jpg

★スケジュール・お申し込みは、こちらからどうぞ。
[PR]
by aquastudio | 2010-07-19 14:16 | パドルボード(SUP)