人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★6月12日『ほんとに梅雨入りするの?』

新型のエアーサップもなかなかグッドなノリ心地!でした。

********************

今日の「朝んぽ」もいい天気で気持ち良かったぁ〜です!
でも、大潮の引き潮だったもんですから流れが早いのなんのって。
そんなことでエキサイティングな“水上さんぽ”となりました♪

*中之島公園の先端で記念撮影…教室ご参加のUさま,Oさま「お疲れさまでした!」
★6月12日『ほんとに梅雨入りするの?』_b0113063_13421094.jpg

↑この写真の場所は大川(旧淀川)です。
そう、来月7月7日(水)七夕の夜に行われる「平成OSAKA天の川伝説」の舞台であります。

<平成OSAKA天の川伝説実行委員会事務局さんよりお便り>
私ども平成OSAKA天の川伝説では、現在、運営サポーターを募集しています。
是非運営サポーターとして、この盛大なプロジェクトに参加していただきたいと思います。

と、言うことで、みんなで汗をかきかきパーッと盛り上げましょう!!
詳しくはこちらを>> サポーター募集★
by aquastudio | 2010-06-12 14:38 | パドルボード(SUP)