人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★6月5日『水の都が天の川に♪』

朝んぽの後はウトウト・・・。

********************

今日の朝の「水上さんぽ」も抜群の天気で、それに、
川の流れも穏やかでしたのでかなりイイ感じ!でした。

ちなみに、大阪都心を流れる河川のほとんどは海の干満の影響を受けます。
具体的には、潮が引く干潮に向かう時は川の流れが早く、
潮が満ちる満潮に向かう時の流れは穏やかに、時には、反対(下流から上流)の流れにもなります。

今日は小潮。干満の差が少ない日でした。
教室の方も中之島一周の方も、みなさま「お疲れさまでした!」


と、ここでちょっとPRを。
来月7月7日(水)七夕の夜、水都大阪の川面が天の川になります。
詳しくはこちらを見てもらえばお分かりになると思いますが、
現在、参加者“大大大”募集中です!
こんなオモシロイベントはド派手にやりましょー★

★6月5日『水の都が天の川に♪』_b0113063_17414919.jpg

by aquastudio | 2010-06-05 14:59 | 水辺のお話