AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★5月22日『フィールドで学ぶ』

今日の朝の水上さんぽ もめっちゃいい天気で気持ち良かったぁ〜!です。
ご参加の皆々さま「ありがとうございましたっ!」 またお待ちしておりますね♪

********************

専門学校の先生で水中カメラマンでもある「城○さん」のおともで、
三重県のとあるトコに行ってきました。
目的は、伊勢うどん・・・ではなく、あっ、でも、伊勢うどんって、
今までそんなに好きじゃなかったんですが、今回食べて何だか好きになっちゃいました(ポッ)
って、そんなことはどうでもいいんです!目的は野外実習先の下見。
はい、今度、学生たちと「サバイバルキャンプ&パドルボード探検」をするかも?・・・なんです♪

b0113063_144347.jpg
[PR]
by aquastudio | 2010-05-22 14:52 | その他