AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★5月15日『気持ちいいんですって!』

何にも悪いコトしていないのに、
色っぽいお誘い迷惑メール「ウッフン♪」がいっぱい届きます・・・。

********************

朝の水上さんぽ、略して「朝んぽ」は今日もとってもいい天気で
ホント気持ちよかったぁ~です!って、毎回同じこと言っておりますが、
この表現に変わる言葉が見つからないぐらい今日も気持ちよかぁ~でした。

ご参加のみなさま、お疲れさまでしたっ!
朝日新聞のI藤さま、ありがとうございましたっ!

b0113063_14504676.jpg
★写真は創業30年以上の老舗サーフショップ「オフザウォール」のオーナー三口さんと愛犬のGO君。
可愛いワンちゃんをボードにを乗せてご参加下さいました♪ *オフザウォールさんのホームページはこちらです。
[PR]
by aquastudio | 2010-05-15 15:29 | パドルボード(SUP)