人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★3月8日『大盛況!にて』

今週の目玉!は琵琶湖に浸かること、なんです・・・。

********************

アウトドアフェスティバルのご報告です。

はい、
想像していた以上に大盛況でした!パチパチ

イベント期間の2日間とも雨が降ってるしブルブル寒いしで
「あんまり来てくれないだろうなぁ〜」なんて弱気な気持ちで初日を迎えたんですが
始まってみるとなんのなんの、朝早くから多くの方にお越しいただき、そして、
たくさんの方にパドルボードを体験してもらえたりで、ホント感謝!しております。

主催者(テレビ大阪さん)からの報告では2日間の来場者は5万人近くあったとのこと。
ちなみに、当方のパドルボード体験者(特にお子様たち)は1日100人ほどでした。

そんなことで今後もこのようなイベントに参加し、
水上さんぽの楽しさを伝えていきたい!と思っております。

ブースまでお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

★3月8日『大盛況!にて』_b0113063_17595640.jpg
by aquastudio | 2010-03-08 18:46 | その他