AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★1月25日『ツアー候補地の下見』

今年は全国の海・川・湖・その他モロモロで、パドルボードが流行りそう!な予感・・・ワクワク♪

********************

現在、各地の水辺に出かけ、「水上さんぽツアー」に適した候補地の下見をしております。
で、つい先日は、滋賀県の近江八幡に行ってきました。

b0113063_1382879.jpg

ここ近江八幡は、船頭さんが操る手漕ぎ船での「水郷めぐり」が有名な場所でして、
以前、私どもも、なぜか?水中カメラを持ってお世話になったトコでもあります。

今回はとってもラッキーなことに、この水郷地帯を熟知されている方と知り合え、
そして、その方の親切丁寧な案内のもと、隅々まで見て回ることができました。
「K野さん(写真右上のカヤックに乗られている方)、本当にありがとうございました!」

とは言っても、迷路のように複雑で入り組んだ地形をしたトコですから、
もう少し通い、勉強・調査をした後、早ければ3月頃に・・・遅くとも、
桜咲く4月頃にはツアーとして開催できればと思っております。お楽しみに!
[PR]
by aquastudio | 2010-01-25 15:43 | パドルボード(SUP)