AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★1月18日『TV番組のお知らせ』

現在、「水上さんぽ」にオススメのカッコいい
ダボダボ「ウェットスーツ」を企画してます。お楽しみに!

********************

今週の木曜日(1/21)、
午前7時15分過ぎぐらいになると思うのですが、朝の人気番組「おはよう朝日です」で、
パドルボードに乗った若手お笑い芸人「ジャルジャル」さん達の様子が放映されます。
コーナーは「ジャルジャルクエスト」。
何でも「地球を救う・・」とか言ったエコ的なコーナーのようですが・・・、ちょっと違ってたような??
この時間帯は何かとお忙しいと思いますが、もしよろしければ見てやって下さい。
それにしても芸人さんってホント元気というか、大変というか・・・。

それから、
その前日の20日(水)夜11時17分頃から放映の「今ちゃんの実は・・・」もお時間があれば見てやって下さい。
こちらは、山にこもってシカやイノシシの猟をしている義父を取り上げてくれた番組なんです。

b0113063_17313666.jpg
[PR]
by aquastudio | 2010-01-18 18:41 | パドルボード(SUP)