AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

★1月11日『今年も神頼み』

今日は1がいっぱい並んだ成人の日。
新成人のみなさん、しっかり大人になって下さい!ね。

********************

先週末の土曜日は仕事が終わってから水遊びの仲間数人で
近くの戎神社に出かけ「今年もヨロシクですっ!」とお願いをしてきました。

b0113063_1143542.jpg

で、昨日の日曜日は、水上さんぽ教室の海のフィールド「せんなん里海公園」にお出かけし、
これまた仲間数人といっぱい水遊びをしてきました。

風がピューピュー吹くちょっぴり厳しいコンディションではありましたが、めっちゃ!楽しかったです。

b0113063_11441443.jpg

それにしも今年は新年早々からかなり水遊びに励んでます。
今年の終わりを迎える頃にはふやけてるのでは・・・と思う今日この頃。
[PR]
by aquastudio | 2010-01-11 12:52 | その他