人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年12月8日(火)

アクアスタジオギャラリーでは今日から、
今年一番の水中写真ばかりを集めた「コトシイチ展」のスタートです。
期間は12/23(水)まで。是非見に来て下さい。ホント素晴らしいですよ!

********************

先日の日曜日(12/6)のことです。
とっても楽しい水辺体験をしたことをご報告させていただきます。
と、言いましても、まだ詳しいお話は出来ませんが・・・。

2009年12月8日(火)_b0113063_14501369.jpg

その日は、久々のエコボートクルーズでした。
風がかなり強い日でもあったので、ちょっぴり大変かなぁ〜と心配しましたが、
天気がとっても良かったのと、乗り組みメンバーのみなさんが素晴らしかったので、
すっごく気持ちいいクルーズとなりました。

で、
水面から、そして水中から(カメラだけ沈めてます)こんなの見ました。
はい、とっても感動的でした。

2009年12月8日(火)_b0113063_14503135.jpg

近い将来、とある団体さんがここをベースに水辺体験ツアーを開催されると思います。
その時が来たら、しっかりご報告させていただきますね・・・絶対オススメですので。

で、
ここでも、パドルボードで水上さんぽをしてみました。
2009年12月8日(火)_b0113063_14504962.jpg

by aquastudio | 2009-12-08 17:26 | エコボート(E-Boat)