AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年11月24日(火)

さぁ、今日もお仕事お仕事!

********************

みなさんはこの連休中、どーお過ごしになられましたか?
天気は予報に反してバッチリでしたから、あっちこっちに出かけられたことでしょう。
それにしても、どこもかしこも、めちゃめちゃ混んでましたねぇ・・・

当方は、
日本で一番古く歴史ある水産高校「福井県立小浜水産高等学校」に行ってきました。
目的は、こちらの先生と学生さんに、パドルボードを体験していただくためです。

ここ小浜(OBAMA!)も、私どもが来るのを歓迎してくれたのか、
前日の大荒れの天気から朝方にはまぁまぁの天気になってました。
そんなことで、海やプールでいっぱいお試しいただきました。
ちなみにこちらの学校では、アマモの観察等にパドルボードを使用するとのことです。

*アマモマーメイドプロジェクト=http://blue.ap.teacup.com/amamo/

b0113063_1204231.jpg
[PR]
by aquastudio | 2009-11-24 12:31 | パドルボード(SUP)