AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年11月2日(火)

11月に突入しましたっ!ね。

********************

このところ、ずーっとお知らせし続けている11月のイベント「水上さんぽ強化月間」、
その中でも超お得な体験教室を昨日早速おこなってきました。

参加者はピチピチ(?)の女性お3人さま。
みなさんまったく初めてとのことでしたが、すぐに立派に「さんぽ」して下さいました。
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!

でも、天気予報ってあたる時はバッチリあたるんですね。
教室は午前中で終了したので何とかセーフだったんですが、
「お昼から雨が降り出しますよっ!」って感じの予報は見事的中。いやぁ、お見事!

天気が良ければ来週も開催しますので、是非みなさん参加してやって下さい!


で、話は変わって、
今日はとある水産高校の先生とお会いし、色々とお話しました。
内容はお伝えできませんが、もしかすると、もしかして、
その学校でも「水上さんぽ」に適したパドルボードが授業になったりするかも?です。
これは楽しみです。


で、下の写真↓は、当方が講師でお邪魔している専門学校の隣の公園で撮影した一枚。
この学校にはミニ動物園もあって、時に、このような動物を公園で「さんぽ」させたりするんです。

いやぁ、それにしても「さんぽ」って良いもんですね!・・・ん?

b0113063_18272169.jpg
[PR]
by aquastudio | 2009-11-02 19:07 | その他