AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年10月19日(月)

この頃、
「あれ?ちょっと風吹いてきたかなぁ〜」とか、
「ん?曇ってきたかなぁ〜」なんてことを街中でも意識するようになりました。
それもこれも都心の水辺で遊んでいるから。です。

********************

昨日の日曜日(10/18)は、
アクアスタジオのグループ会社「海の写真屋さん」主催の体育会系お部活「水中カメラ陸上部」のお手伝いで、
大阪府が運営する海に面した公園「せんなん里海公園」に行ってきました。

お部活の内容は、
午前中、服を着たまま水中カメラを持っての水中撮影大会。
午後は、濡れても泣きごとを言わない格好に着替えての水上さんぽ体験会。でした。
どちらもとっても楽しく、とってもよい汗をかきました。でも、
昨日は風がピューピューもんでしたので午後の水上さんぽ体験会はちょっぴり大変でした・・・。

今回、部員のみなさんが撮られた作品は、11月の写真展でお披露目となります。
是非、アクアスタジオギャラリーにお越しいただき、見てやって下さい。
ちなみに11月は、パドルボードや関連グッズの展示も行います。
b0113063_18421976.jpg

[PR]
by aquastudio | 2009-10-19 19:50 | その他