AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年10月17日(土)

明日10/18の日曜日は
水中カメラ陸上部の部活で「せんなん里海公園」にレッツゴー!します。

********************

今日も先週に引き続き朝から
道頓堀運河で「水上さんぽ×エコ清掃」活動を行ってきました。

はい!天気が良ければこれから毎週土曜日の朝は、
道頓堀運河を“水上さんぽ”しながらゴミを拾ってることでしょう。

で、肝心のゴミの方はと言いますと・・・

「ん?」

「少なっ!」

そーなんです。
ホント嬉しいことに、
水面に浮いているゴミの量はいつもよりメチャメチャ少なかったんです。
でも、ゴミ袋いっぱいにはなりましたけど・・・。

b0113063_1615780.jpg

そんな日々キレイになってるここ道頓堀運河でも水上さんぽ教室をやりたいなぁ〜って思ってます。
興味ありありのお方は、是非ご一報下さいませ。こちら♪→mail@aquastudio.jp



★:本日の水上さんぽ動画:★


[PR]
by aquastudio | 2009-10-17 17:17 | パドルボード(SUP)