AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年8月20日(木)

朝と昼は淀川で夜は道頓堀と、一日を水の上で過ごしています。
そんなことで、かなり良い色に焼けてきました・・・。

******************************************************

今日も朝からパドルボードによる「水上さんぽ教室」のため、淀川河川敷に行ってきました。

今日の参加者は、とっても仲良し親子さん。で、彼は、なんと!小学一年生。
b0113063_17492169.jpg

パドルを持って漕ぎだし始めは何だかぎこちなかったんですが
すぐにコツを掴んでスイスイ。子供は何をやってもすぐに上手くなりますから侮れません。

で、お母さんの方はと申しますと、
これまた上手い上手い!

あまりにもバランスが良いんで
「何かスポーツやってるんですか?」って聞いてみたら
「はい!ロッククライミングやってます!」とのこと・・・どうりで。

Yさん,Hくん「今日は参加ありがと!またやろうね!」


☆この「水上さんぽ教室」は、保護者の方同伴であれば、小学生ぐらいから参加OKです!
[PR]
by aquastudio | 2009-08-20 18:17 | パドルボード(SUP)