AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年8月10日(月)

すでに、夏休み(お盆休み)に突入していたんですね。
知りませんでした・・・。

******************************************************

つい先日、当方オススメ「パドルボード」のことを
朝のニュース&エンターテイメント番組「ズームイン!!SUPER」さんが取材して下さいました。

内容は、人気アナウンサー「川田裕美さん」がパドルボードに挑戦する!といった感じのもので、
日々キレイになっている都会のオアシス淀川をフィールドに、
水辺から、エコボートから、ジャングルからと、あっちこっち移動しながらの撮影でした。

b0113063_1592940.jpg

川田さん曰く「わたし、運動神経・・・ペケ(涙)」とおっしゃっていたもんですから
最初はどうなることやら?と心配してたんですが、なんのなんの、さすが!はプロ。
ほんのちょっとのアドバイスでご覧のように立ってバッチリ漕いで下さいました。

b0113063_15943100.jpg

朝早くの番組ですが早起きして、是非、ご覧下さいませ。
放映は、8/17(月)AM6:50-7:00頃の予定です。詳しくはこちらを。
[PR]
by aquastudio | 2009-08-10 16:24 | パドルボード(SUP)