AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年7月29日(水)

西日本地区は未だ梅雨があけません。
それどころか、各地で大雨による被害も出ており、
まだまだ注意が必要です。

******************************************************

ここ数日、車にパドルボードを数本積んであっちこっち飛び回ってます。
目的は、「水上さんぽ教室」開催のため、琵琶湖や淀川に行ったり、
ダウンリバーのプロのご意見を聞かせてもらおうと、本州最南端の清流「古座川」に行ったりです。

ちなみに、当方がオススメしているパドルボードは「インフレータブル(エアー封入式)」なので
車はもちろん、電車や、ちょっと遠くの場所であれば宅配便で送ってしまう!ってことだっていとも簡単にできます。
スペースを取らないので、保管の際もかなり助かります。

b0113063_1793287.jpg

残念なことにどこへ行っても雨が降ってました。
とっても楽しみにしていた古座川では警報がでるほどの大雨にあたってしまい、
私の目にも大雨(なみだ)が・・・。

でも、そこで、とってもいいお話ができたので、
近い将来「パドルボードで古座川クルーズ」なんていうことも可能になるかも!です。お楽しみに!
[PR]
by aquastudio | 2009-07-29 18:18 | パドルボード(SUP)