AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年7月8日(水)

専門学校の生徒達も初挑戦!しました「パドルボード」。

******************************************************

昨日は、とある専門学校の生徒達向けに「水歩き体験」と称した授業を行いました。
とっても楽しく超〜盛り上がった授業にはなったんですが、
お昼過ぎから始めた授業ということで風が強く吹き、ちょっぴり苦労しました。

そうなんです、
エコボートにしたってパドルボードにしたって風が大の苦手でして、
ぴゅーっと吹くと、すーっと流されていくんですよね。

まぁどちらも、水面の遊びなので仕方ないですけど・・・。

▼下の写真は、そんな風に向かって漕ぎ進む学生たち。でも、時に疲れて休憩なんかも。
b0113063_18433033.jpg


で、今日は朝からまたまた行ってきました♪

今日のメンバーはつい先日、沢登りツアーに連れて行って下さったインストラクターのお二人。
どちらも「お水」の達人ですから、初パドルボードなのに慣れるのが早い早い。

ちょっと練習しただけでスイスイ進んでいきます。でも、時に疲れて休憩なんかも…ニコ。
b0113063_185305.jpg

みなさ〜ん、お疲れさまでした!「また行きましょーね♪」
[PR]
by aquastudio | 2009-07-08 19:22 | パドルボード(SUP)