人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年7月6日(月)

ほぼ毎朝、川の上をパドルボードで歩いてます。
そんなこんなでかなりお腹が引き締まってきたように・・・思います。

******************************************************

先週の金曜日はホント残念でした。
そうなんです、「道頓堀ナイトクルーズ」雨のため中止になってしまったんです。
お昼頃までは行けるかな♪っと踏んでいたんですが
夕方に近づくにつれどんどん雲行きが・・・。

参加予定されていたみなさま、次回はパーッと盛り上がりましょーね!


2009年7月6日(月)_b0113063_2023043.jpg

昨日の日曜日は毎週恒例の「水上さんぽ教室」の日。
こちらの天気は曇りでしたが、予報を裏切って雨は降りませんでした。


いつも思うことなんですが、
都心に居ながらにして天気に左右されるって、それもなかなか良いもんだな!って。
それって、しっかり自然を感じてるってことですもんね。
でも、運営的には大変×大変。
by aquastudio | 2009-07-06 19:55 | パドルボード(SUP)