AQUA STUDIO ブログ


HOME最新情報水上さんぽQ&Aスケジュール取扱い商品参加者の声交通アクセス

2009年6月29日(月)

今日は、雨が降ったり止んだりで、やっと梅雨らしい(?)って感じのジメジメ天気でした。
でも、もういいです。早く「夏」来て下さい。

******************************************************


昨日の日曜日は、パドルボードを使った水上さんぽ教室でした。

b0113063_17322967.jpg

参加者みんな男性・・・だったもんですから、
今イチ、盛り上がりに欠けるかなぁ?と実は思ってたんですが、
そんなことありませんでした。かなり楽しかった!です。

開催場所は都心からすぐの「淀川汽水域」。
ちなみにここは大阪市内。
普段生活しているほんのすぐそこに、こんな自然豊かな場所がまだ残ってるんですね。

b0113063_17324769.jpg

この水上さんぽ教室は、これから毎週日曜日に開催します。是非どうぞ。
[PR]
by aquastudio | 2009-06-29 18:37 | パドルボード(SUP)